Home > スポンサー広告 > 超える力と壁



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > 超える力と壁

Home > FF14 > 超える力と壁

超える力と壁

  • Posted by: にょっち
  • 2014-08-18 Mon 01:35:31
  • FF14
14-08-18-5.jpg
今日のシルクス。DPS枠全部魔法職なの珍しいナーとか話てたら別PT(アライアンスC)のDPSが
全員吟遊詩人でそっちの方が珍しかったでござるの巻。ロット戦争激しそうだなー



気が付くとシルクスのSSしかないんですがべ、べつにシルクだけ行ってるわけじゃないんだからね!!
ちゃんと極蛮神に挑んだりもしてるんだからねっ!!
ってことで極蛮神タイタンのお話
14-08-18-1.jpg


14-08-18-2.jpg

吉田ああああああああああぁぁぁぁ!!!

はい、大地の怒りが越えられませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
CF使って4回くらい挑戦したんですが大地の怒り前のボムがどうしても避けられなくてものすごく残念なことに・・・。
ランスラは避けれるんですが稀に喰らっておちたりとかね・・・
極ガルーダは割りとすんなり行けたので次も大丈夫やろーと思ったらこのZAMAですよ・・・。
予習はしてるんですが上手く動けなくて・・・うぅ・・・。


そんな私を見かねてかFCメンバーやフレンドさんが手伝ってくれることに。
やったぜ8人全員身内のPT、頼もしい!!これでタイタンなんて余裕だぜー!!
14-08-18-3.jpg
開始直前の準備の時間に花火を楽しむ緊張感のなさ(挑んだ日は紅蓮祭開始日でした)

タイタンなんざ余裕だぜ、といわんばかりのこのはしゃぎっぷり頼もしい!!
召喚士が3人いるおかげで蘇生要因が5人になるのも頼もしい!!!
よし、なんだかいけそうな気がしてきた、きっと超えられる今度こそ蛮神を討伐できる!!!!



14-08-18-4.jpg

やったああああああぁぁぁぁぁ!!倒したよ、吉田ああああああぁぁぁぁぁ!!!

ということで頼もしい皆さんのおかげで5回目の挑戦にして極蛮神タイタン倒せました・・・長かった・・・
新生ちゃんやってきてはじめて躓いたところだったので超えられてよかった・・・。
でもまた極タイタン行って倒せる自信はない・・・です・・・それくらいしんどかった。゚(゚´Д`゚)゚。


次は極イフリートか・・・・まだまだ先は長いな・・・

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > FF14 > 超える力と壁

Return to page top

