Home > スポンサー広告 > いろいろ。

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > いろいろ。

Home > 普段の日記 > いろいろ。

いろいろ。

なんだかんだで「electrical virtual world」って名前をHP時代から使い始めて今年の8月くらいで10年ぐらいたった気がします。
ここまで続くとは思わなかったね!!この10年で色々あったね!!結婚して離婚したりとか!!!
これからも更新頻度少な目でさらにゆるーい感じでお付き合いいただけたらなと思います。
読んでくれてありがとう!!

※後はもうなんかよく分からない独り言です。
このサイト名に関してはなんでこうなったのかは今じゃ思い出せないんですがそこそこ気に入ってはいます。
そしてこのサイト名をつけた当時は絵を描いたりすることにキラキラした何かを感じてたはずなのに最近はそうじゃなくなってて私も歳をとったもんだなと一人しみじみ感じました。
絵を描くのは今でも大好きです。でも昔ほど気合入れて描かなくなったかな。
でもその分、変に力が入ることもなくて自分のペースで描ける今は今で好きだなと思ってます。

うん、でもたまにはキラキラしてたあのころの気持ちに戻りたいって思うことはあるよ_(:3」∠)_

あの創作意欲に沸いてたあのころは私の青春だったんだろうなー。
やりたいことにまっすぐ進める強さは今は持ち合わせて無いだけに気持ちだけで突っ走れる強さはあこがれるよ。


あと正直長文書くの得意じゃないんだ。ついったーみたいな感じでゆるく短く投稿できたらいいんだけどね。
ブログを書こうと思うとどうしてもちゃんと文章を書かなきゃって思ってしまって書けなくなってしまう。
でも記録は残しておきたいんだ。そのとき何があって何を感じてそれをどれだけの人と体験できたか。
記憶がいいほうじゃないから何か形あるもので残したい。あの時も楽しかったねって見返したら思い出せるような記録を残したい。
ここら辺短文で済ましたい楽さと読み返したときのワクワク感のための長文書きたいとのせめぎあい。
文章を各能力がもっと高ければこんな悩みも無いのだろうけど、最近長文書くようなことしなくなったからなぁ・・・・。

おかげでタイピングでの誤字率がものすごく高いです。今だって何回うちなおしてるのwww

それら含めてコレが全部私の今。私の記録。いつかそれが記憶になって人生が少しでも楽しかったなって思えればいいことだなと思います。

おやすみなさい。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 普段の日記 > いろいろ。

Return to page top

