Home > スポンサー広告 > Nyochicoはイケメンをつっついた。



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > Nyochicoはイケメンをつっついた。

Home > FF14 > Nyochicoはイケメンをつっついた。

Nyochicoはイケメンをつっついた。

  • Posted by: にょっち
  • 2014-09-12 Fri 02:18:24
  • FF14
14-9-12-1.jpg
そんなつもりはなかった。信じてください。 

今日も愉快なエオルゼア。最近はPSO2のチムメンも新規ではじめたりでにぎわってまいりました。
そんな中、初めてタイタン戦に挑むFCメンバーがいたのでお手伝いがてらついていくことに。

14-09-12-2.jpg

無事、床ペロ出荷完了☆ミ

あかんやつやった

初見だし1回くらいは崖から落ちるだろうなと思ってたんだけどランスラを食らって落ちた模様。
完全身内PTじゃななかったからそのままクリアしちゃってごめんな・・・・。
極タイタンの時に思ったけど攻撃の範囲って見る角度によっては避けてるつもりでもあたるんですよね。
こういういところは完全に慣れなんだろなーとかとか。

次回タイタン、リベンジなるか!?
大丈夫、君なら飛べる、飛べるから!!
こうご期待!!

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > FF14 > Nyochicoはイケメンをつっついた。

Return to page top

