Home > メモ Archive

メモ Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

FoTeとFiHuのスキルツリーメモ

  • Posted by: にょっち
  • 2013-12-13 Fri 02:11:15
  • メモ
自分用のメモ:FoTeとFiHuのスキルツリー(確定ではない)

Fo(メイン:法撃ハイアップ型)
http://pso2ss.6.ql.bz/force/index.php?code=030001050505000500020005000000100100030010100200000001020000000005D

Te(サブ:光ツリー)
http://pso2ss.6.ql.bz/techter/index.php?code=03000003010000000010000300000505030000100500060010001000010000000000D

Te(サブ:闇ツリー)
http://pso2ss.6.ql.bz/techter/index.php?code=03000003010000000005001000000005050000100500060000101000010000000000D




Fi(メイン:PPスレイヤー型)
http://pso2ss.6.ql.bz/fighter/index.php?code=050010100500100110000100010301010003000000030001100000000000D

Hu(サブ:完全サブと割り切ってギアきりました)
http://pso2ss.6.ql.bz/hunter/index.php?code=050000040300001000000300000500000005050000001000101000000000000005000000000000D



Foはメインの武器がアマテラスなので光ツリーメインで使いそうな感じです。闇ツリーも作るのはナメギ強いからで・・・
ただTeはスキルの修正くるみたいだし、場合によっては変わるかもしれません

FiHuに関してはHuのギアをきるか悩んだんですがあまり自分がHuをメインで動かすことが無いので思い切ってみました
Huメインでやるようなことがあればスキルツリー追加すればいいんだしね!!
ただHuの左側ツリーはどう取っていいのかまったく分からないのでもうちょっと調べて練り上げようかなと思ってます。
Fiは今までチェイスアドバンスとってましたけど状態異常がついてる武器ってあんまりつくってないんですよね
それよりもPP減ってることの方が多いからPPスレイヤーの方が強くなりそうなので変更してみました

メモ

  • Posted by: にょっち
  • 2013-11-06 Wed 02:32:11
  • メモ
ご無沙汰してました・・・

SH実装してから装備をいろいろと新しくしたりしてなかったりでメセタと気力が磨り減ってきてました
ほんとね・・・VHの装備だとつらいね・・・

あれこれ手を出しすぎて何がなんだか分からなくなってきたので個人的なメモを残しておくことにします_(:3」∠)_

Continue reading

Home > メモ Archive

Return to page top

