Home > PSO2 Archive

PSO2 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

えぴそーど3

  • Posted by: にょっち
  • 2014-08-28 Thu 02:34:38
  • PSO2
ぷそにのEP3が実装されましたね!

早速楽しみにしてたBoを触って見た感じはジェットブーツが楽しいですね!
テククラスでやりたかったこと(PAを使いつつテクで自己回復自己支援ができる)が出来そうな感じだったので暫くはBoやりそうな予感_(:3」∠)_
でもクセがあるのでなかなかなかなか。武器パレも状況によって使い分けなきゃだしタイヘンそうだなーって感じです。
サブパレに入れてるテクも見直さないとなー。マグもどうするかだし装備も・・・ぐぬぬ。
テク職用に作ったマグでも装備でも問題なさそうな気はするけれど情報がある程度でてから考えようかなーって感じです。

あ、Fi触ってないや・・・かなり強化されたって聞いたので楽しみだなーでもツリー・・・作り直しめんど(

もどりました。

  • Posted by: にょっち
  • 2014-07-24 Thu 23:01:00
  • PSO2
14-07-24-1.jpg
エステ無料権が補填で来てたので顔の感じとか体格とか初めてエステしたころくらいに戻しました。
エステするたびに身長が縮んでいって最終的に145cmまで行ったんですが顔の感じと体格の感じが合わなくて自分の中で気持ち悪くなってたというのがりまして。
その他にもまー色々あるんですが身長155cmくらいにして顔も大人びた感じにもどしたらしっくりきました。
髪の色も弄ったかな。
時兎ちゃんはコレくらいが一番可愛い気がします。いんだよ、自己満足で_(:3」∠)_



あと、初めて絶望の緊急行ったんですが、チムメンといったときの最後の最後でボス箱のレア拾う前にPCエラーで落ちました。
絶望したよ!!!
FFやっててもエラー落ちするしぷそにでもエラー落ちするようになってそろそろこのPC(5年目)もやばいのかしら・・・。
せめて来年までは頑張って><

ぷそにマイルーム紹介

  • Posted by: にょっち
  • 2014-04-28 Mon 00:19:04
  • PSO2
ちょこっとマイルームを改装してもともとダーツを置いてあった場所に
クラフトコンソールを隠し部屋からメインの中央の部屋に移動させました
14-04-27-1.jpg
これでクラフトするのも楽になるし倉庫近くなって利便性がアップしました
おもったより馴染んでるかな



せっかくなので自分のメモがてらマイルーム紹介でも
カメラ設定が選べるようになったおかげで部屋全体が撮れるようになってありがたい

Continue reading

チラシの裏

  • Posted by: にょっち
  • 2014-03-29 Sat 01:06:13
  • PSO2
私はテクニック職が好きです。
でも最近テク職と言うと地雷扱いされる傾向にあるのが悲しい。
だからと言って強いからと他の職をやるのはまた違うのかなとも思い始めて。
一人なら好き勝手でいいのかもしれないけどPTで動くのならやっぱり迷惑かけにくい職がいいかなとかも思うわけで…。


でもやっぱり私はテクニック職をやりたい


やりたいコトを貫くにはそれなりの努力は必ず必要なわけで
私はそれから逃げてたのかなーなんて_(:3 」∠)_

一番簡単に出来る努力は装備のレベルを上げること
一番頑張らないと行けないのは立ち回りタイミング特性や状況の判断等いっぱい


とにかく恐がらずにやって見ることが大丈夫なんだ何事に対しても
好きなら貫き通すかくごが必要なんだ
なにごとに対してもつよいこころ持てるようになろ

楽しさは自分しだい

  • Posted by: にょっち
  • 2014-03-28 Fri 02:48:04
  • PSO2
やっぱり好きなクラスで遊ぶのが一番楽しいなーと思った今日このごろ皆様いかがお過ごしでしょうか。
ドゥドゥ弱体化期間にベルトロダンを叩いてOPつけて火特化スキルを作ったんですがコレが楽しい楽しい
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
その分PPが辛いんですけどね_(:3」∠)_それはどのクラスも同じかな



今日、はじめて新しい防衛に行きましたが2回目でSランク取れたのは嬉しかった!!
でもテク職って襲来以上にやれること少ない気がしました。ゾンディで敵を吸い込めない!!
補助をちゃんとかけてコア破壊を狙って足止めor凍らせて足止めって感じなのかなー。
敵が上手いこと集まればイルフォイもアリかも知れないけど火力になろうと思ったら負けな気がします_(:3」∠)_
始まったばかりだからあれこれやってみないとだけど野良はFiでいた方がいいのかもしれない。
さすがに自信がない_(:3」∠)_



Fiはドゥドゥ弱体化期間に防具を新調できたので死ににくくなった感じがします。
一応スキルも見直ししてPPスレイヤースキルにしたんですがこっちの方が相性よさそうな感じです。
暫くコレであれこれやってみようかなー

Fiでクォーツ倒したりボスと戦うのがやっぱりたのしいです。
スピン回避が上手く決まるとちょー気持ちいです(:3_ヽ)_ 三 _( ノ_ε:)
あとファセットフォリアのお陰でクォーツに攻撃が当てやすくなりました。
でもイルグランツが一向に出ない・・・なして・・・(´・ω・`)



暫くは浮遊SHADにこもりたいと思ったのでした

SSぺたり

  • Posted by: にょっち
  • 2014-01-30 Thu 01:03:11
  • PSO2
面白そうなタグがあったので参加してみた




みんなキャタドランが大好きだな!!!





こっちもそこそこの伸び率


こういう面白珍しい系のSSが撮れるとうれしいよねーて話でした。

あけましたね2014

  • Posted by: にょっち
  • 2014-01-06 Mon 00:29:12
  • PSO2
年末年始仕事三昧であんまりぷそできあなかったことはまぁいいんだけど
ドゥドゥと戦うことがほとんどできなかったのが悲しいですあけましておめでとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。






今年の目標はPCの電源を買い換えることです()
今年に入ってもう2回くらい電力不足でPC強制再起動かかってるので本格的にやばいぞー!!
次のお給料が入ったら買い換えます。今年の目標すぐ達成できそうですねよかった()

防衛の方はFoTeでタリスぽいぽいしてるんですが難しいですね。
距離感つかめてないし投げたと思ったら地面ぶっささってたりするし
どの位置でゾンディでかき集めると倒しやすいのかよくわかんないしなれないと同にもなら無いことが多いですね。
あそれとゾンディで集めて焼き殺すのと氷付けにするのってどっちがいいのかなー悩むね。

あとはこんな感じでプルミ2個とルフネシア1個がでました。ありがたい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

できれば次はニレンカムイくださいおねがいします_(:3」∠)_

Home > PSO2 Archive

Return to page top

