Home > イラスト Archive

イラスト Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

夏ですな

  • Posted by: にょっち
  • 2013-08-14 Wed 00:21:23
  • イラスト
13-08-13-1.jpg

熱くて死にそうです

ラクガキ3枚。

  • Posted by: にょっち
  • 2013-03-17 Sun 21:32:46
  • イラスト
ついったーに上げたやつです。
最近更新できてなかったから今月こそは頑張りたいという前にサイト改装したいですね(寝言

13-3-11-1.jpg
戯れ姉弟
13-3-12-1.jpg
おやすみなさい。
13-3-12-2.jpg
世間話。

ちょこちょこお絵かき。

  • Posted by: にょっち
  • 2012-04-06 Fri 01:18:23
  • イラスト
12-4-4-6.jpg
今日はココまで。明日には色塗り始められるかなぁ。

1.5倍期間なので頑張ってます。

  • Posted by: にょっち
  • 2012-03-17 Sat 00:28:24
  • イラスト
12-3-15-1AB.jpg
うちのABくん。肩から垂れてるひらひらって戦いのとき邪魔になりそうだから
こういう風にマフラー風?にするのもいいんじゃないかと。
後ろで蝶々結びしててもかわいいかなー。(なぜに男に可愛さを求めるんだろうか)
肩の後ろにまわすにしろ後ろで蝶々結びにするにしろ、もうちょっと布は太い方が可愛いかな。
(だからなぜ男に可愛さを(ry))

突然何かしたくなることってありますよね。

  • Posted by: にょっち
  • 2012-03-15 Thu 01:13:56
  • イラスト
12-3-14-1.jpg
突然プリンが食べたくなったんですが「そういえばプリンって作ったことなかったな」と思い
夜中にもかかわらず特に計量もせずにテキトーにプリンつくりに挑戦してみたんですが、
これが固まらない!!
我が家はオーブンがないので湯銭による蒸しプリンだったんですが、ちゃんと調べて計って作るべきだったかなーと・・・。
一応今は冷蔵庫に入ってるんですが、ちゃんと固まって出来上がってるのかは明日のお楽しみです。

また1週間以上あいだあいちゃったじゃないですかー。

  • Posted by: にょっち
  • 2012-03-10 Sat 23:24:44
  • イラスト
12-3-1-1.jpg
マジ描くの2回目くらい?服のこうぞがよく分からないですね。
お面系男子(人見知り)というのもなかなか萌えるかもしれないとおもったある日の昼下がりの落書きでした。

絵を描くって難しい。

  • Posted by: にょっち
  • 2012-03-01 Thu 01:31:22
  • イラスト
12-2-29-1.jpg
2月分としてカウントしてなんとかギリギリ一ヶ月に3枚ブログに絵をあげれたかなとかそんな感じです。
3月はもうちょっと頑張るよ。

Home > イラスト Archive

Return to page top

