Home > ゲームとか Archive

ゲームとか Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

マイクラはじめてます

  • Posted by: にょっち
  • 2014-03-24 Mon 23:00:21
  • マイクラ
あれこれMODを入れつつ休みの日にマッタリとマイクラで遊んでます


そう・・・マッタリ・・・遊んで・・・るはず・・・
(気が付くと3時間ほどぶっ続けで遊んでたとかいえない)


現在の拠点周辺です
14-3-24-1.jpg

Continue reading

マイクラはじめました。

ただこのゲーム、夜中にやってると凄く怖くなりますね。ぼっちで誰とも会話しないでただただ探索したり建築したりするだけ。世界に一人だけだとこんなにも寂しいのか・・・

やる気が足りない。

ROはするもののコンシューマゲームをやる気がおきませぬ。
ロマサガ3はなんとなーく何をすべきかは思い出せるんですがP3Pに関してはちょっとあいまいになってきましたね!
あとTOX2が発表されたのでTOXのもう一人の主人公の方をクリアしないとなと思ったり。。。。
誰かやる気をください・・・。

ロマサガ3メモ。

ひさびさにやったらすっかり目的忘れてた\(^o^)/

ということで何とか思い出したことだけメモしておきます。
・ドラゴンルーラー(白/氷のところにいるやつ)から槍を殺してでも奪い取る
・グリフォンからタイニーフェザーを奪う。(グリーンドラゴンでてきたらランク上がってる証拠だから気をつけろよ!)
・無刀取りを覚える
・カタリナ編はミカエルが居るかどうかでEDが変わるっぽい?
・そろそろアスラ道場いけるんじゃねーの?

四魔貴族で倒していないのは火術要塞とビューネイだけです。(名前を覚えましょう)



そいやボチボチイラストがたまってきたのでサイトにあげなきゃーとは思ってるんですが、
いざ準備するのがめんどく(ry
宣言しないときっとやらないだろうから言っておこう。明日あげます。きっとやる。
期待しないで待っててください。

p3pめも

ミトラ、ハイピクシー、ラクシャーサ=斬撃見切りを持つオルトロス


ペルソナ合体しようにもLvが足りなかった\(^o^)/
あとなぜかペルソナ全書にはガル系持ちが一人しか居ないのにジオ系持ちがたくさんいたり
やたらとミドルグロー持ちがたくさんいたりでカオス。
ガル系持ちが少ないのはほんとどうにかしないとなぁ。

P3P始めたよ!

ソフト自体は前からDLしてあったんですが、放置してるゲームの多さに後回ししてたんですよね。
でもモンハンも一息ついたし、FF零式は心折れたし(相性が悪かった)だーいぶ前にDLしたゼノギアスは何をしてたか忘れたけど一度クリアはしてるし。
ってな感じで気分転換も兼ねて始めました。
ちなみに男の人主人公です。名前は「名月 夜」です。どんなネーミングセンス。
ブログには進行状況や何をしていたとかメモしておいてもしも時間がたってしまっても自分が分かるようにしようかなと思います。

そんなこんなで現在の状況
•期限までに第二層のクリア。
•中間テスト直前なので学力をあげる。
•スキルの名前と効果を覚える

積みゲーにならないよう頑張るぞ!

あけまして。

おめでとうございました。
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。


・・・なんで更新してなかったのかと言うと年末の掃除をしていたり
うっかりクリスマスに「TALES OF XILLIA」を買ってしまったのでずっとプレイしてたりとか
そんなことはないんだからね!!

いや、してましたけど!!!年越でエクシリアプレイしてたしな!!!

そんなこんなでジュード編を2週間くらい?でクリアできました。
戦闘が楽しくて久々に熱中したゲームだったなー。買ってよかった!!
それにしても40時間くらいあれば1週目はクリアできるらしいゲームをクリアするのに77時間かかりました。
いつもの事とは言えどんだけ寄り道してるんだろ。
今は隠しボスを倒したのであとはLvを99までカンストさせて、
取れそうな称号を取ったら2週目のミラ編やろうかなと思ってます。
ダブル主人公だから両方やって初めてすべての物語が終わるらしいので。
なのでしばらくはまたエクシリア漬けになりそうです。


ぜんぜんROしなくなったなー・・・。(遠い目

Home > ゲームとか Archive

Return to page top

