Home > 普段の日記 Archive

普段の日記 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

いろいろ。

なんだかんだで「electrical virtual world」って名前をHP時代から使い始めて今年の8月くらいで10年ぐらいたった気がします。
ここまで続くとは思わなかったね!!この10年で色々あったね!!結婚して離婚したりとか!!!
これからも更新頻度少な目でさらにゆるーい感じでお付き合いいただけたらなと思います。
読んでくれてありがとう!!

※後はもうなんかよく分からない独り言です。

Continue reading

c⌒っ.ω.)

昨日はレアドロブーストでしたね。クリスマス?なにそれ???

そんなこんなで浮遊でクォーツ狩りにいそしんでいたところ
13-12-24-1.jpg
久々の高額レアキター!!*・゜゜・*:.。..。.:*・゜|*╹ω╹*|゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

光34だから相当あたりですよねコレ。俺コレが売れたらOP付け本気出すんだ・・・。
ビブラス防具とかビブラスボウとかとかとか_(:3」∠)_
バニッシュナメギで俺TSUEEEEEEEEEEEEEEEEEするんだ・・・・


でも☆11はでない・・・チムメンさんは☆11を2個手に入れた人もいるのに・・・ドウイウコトナノ・・・
そうか・・・全て・・・壊せば・・・_(:3」∠)_



そろそろ年末ってことで今のメインキャラのクラスLVなど
チムメンさんは何人か全クラスカンストがいるみたいです。すごいなー

Continue reading

のそりとSHめぐり

してたら欲しかったグリンデュエルゲイズをゲット( n╹ω╹)η♥
13-10-13-1.jpg
コレでいつデュエルを挑まれても勝負できますね、やったね☆

Continue reading

オンラインゲームを始めてはや(ry

グラボをGTX660に変えてからPCがよく落ちるようになりました
今使ってる電源が500Wなんですがどう考えても電圧不足ですありがとうございます
電源も買い替えか・・・

Continue reading

毎月10日はラッピーの日

13-5-11-2.jpg
ヴァーダーinらっぴー。毎月10のつく日にヴァーダー内に現れるそうです。


Continue reading

いろいろと。。。

お久しぶりです、生きてます。

ブログの存在を忘れたわけじゃないんですが、ネタがないなーと長らく放置してしまってました。
んでなんでこんなにネタが無いんだろうと考えてみたら思ったことを割りとすぐツイッターの方に書いてしまうから、という結論に至りました。
ついったー楽だし便利だもんな・・・。

んでもそれじゃ後で読み返そうと思ったとき結構めんどくさかったりするんですよね。

記事を書くのはちょっと手間ですが、記録を残そうと思ったらブログの方が後々らくなんじゃないかなと思ったので
今後はもうちょっとついったーとブログの付き合い方を考えてみようと思います。


サイトの方は・・・WordPressの導入を考えていたんですが、
使ってる鯖がWordPress推奨してる割にはスペック不足でプラグインがまともに使えないというひどいありさまでした。
色々調べて分かったんですが、メモリの転送限界?が他のレンタルさばに比べて少ないみたいです。
鯖との契約が切れるのは年末なのでそれまでにイラストはブログにまとめるかTumblrの導入など考えていこうかなと思います。
その前に絵をかけよってはなしですが(:D)rz
HPのデザイン考えるのは好きったんですけど、その割にはほとんど使ってないから勿体無いもんなー。

心の叫び

スーツ分をくれ!!

Home > 普段の日記 Archive

Return to page top

