Home

electrical virtual world


  • CM: -
  • TR: -

今日も世界は美しい。

  • Posted by: にょっち
  • 2014-09-29 Mon 01:53:33
  • FF14
クラフタークエのHQアイテムを作るため素材を集めに西へ東へ。
普段あまり行かない場所へ行ったり、こんな敵がいるのかと驚いたり、嵐にあったり灼熱の太陽に照らされたり。
まだまだエオルゼアには知らない場所がいっぱいだなと改めて思いました。

たまにはまったり旅行感覚でつり場めぐりもいいかもなー



ffxiv_20140928_185826.jpg

アイテム集め中のSS。
そういえば来年は未年でしたっけ?どんな絵柄にするかなー。
  • CM: 0
  • TR: -

ハウジング家具の欲しいものメモ。

・ダブルフェザーベッド(裁縫Lv50★★)
・ラノシアン・ソファー(裁縫Lv42)
・ラノシアン・カウチ(裁縫Lv44)
・シュラウド・ブックシェルフ(木工Lv44)
・フロアランプ系
・ウォールクロノメーター(彫金Lv48)
・ニームォールランプ(鍛冶Lv47)
・タタミマット(裁縫Lv50★)

※目標は全部を自分で作ること。しかし材料を購入するのはしょうがない!!
※増えたり減ったりしていきます
  • CM: 0
  • TR: -

念願の

  • Posted by: にょっち
  • 2014-09-28 Sun 02:06:17
  • FF14

14-09-28-1.jpg

FCハウジング内のマイルームを手にいたぞ!!

モノはまだ余りありませんがコツコツ増やしてお気に入りのお部屋を作るのが今後の目標です。
そのためにもクラフターのLvを頑張ってあげねば!!

* 続きを読む *

  • CM: 0
  • TR: -

Nyochicoはイケメンをつっついた。

  • Posted by: にょっち
  • 2014-09-12 Fri 02:18:24
  • FF14
14-9-12-1.jpg
そんなつもりはなかった。信じてください。 

今日も愉快なエオルゼア。最近はPSO2のチムメンも新規ではじめたりでにぎわってまいりました。
そんな中、初めてタイタン戦に挑むFCメンバーがいたのでお手伝いがてらついていくことに。

* 続きを読む *

  • CM: 0
  • TR: -

いろいろ。

なんだかんだで「electrical virtual world」って名前をHP時代から使い始めて今年の8月くらいで10年ぐらいたった気がします。
ここまで続くとは思わなかったね!!この10年で色々あったね!!結婚して離婚したりとか!!!
これからも更新頻度少な目でさらにゆるーい感じでお付き合いいただけたらなと思います。
読んでくれてありがとう!!

※後はもうなんかよく分からない独り言です。

* 続きを読む *

  • CM: 0
  • TR: -

えぴそーど3

  • Posted by: にょっち
  • 2014-08-28 Thu 02:34:38
  • PSO2
ぷそにのEP3が実装されましたね!

早速楽しみにしてたBoを触って見た感じはジェットブーツが楽しいですね!
テククラスでやりたかったこと(PAを使いつつテクで自己回復自己支援ができる)が出来そうな感じだったので暫くはBoやりそうな予感_(:3」∠)_
でもクセがあるのでなかなかなかなか。武器パレも状況によって使い分けなきゃだしタイヘンそうだなーって感じです。
サブパレに入れてるテクも見直さないとなー。マグもどうするかだし装備も・・・ぐぬぬ。
テク職用に作ったマグでも装備でも問題なさそうな気はするけれど情報がある程度でてから考えようかなーって感じです。

あ、Fi触ってないや・・・かなり強化されたって聞いたので楽しみだなーでもツリー・・・作り直しめんど(
  • CM: 0
  • TR: -

超える力と壁

  • Posted by: にょっち
  • 2014-08-18 Mon 01:35:31
  • FF14
14-08-18-5.jpg
今日のシルクス。DPS枠全部魔法職なの珍しいナーとか話てたら別PT(アライアンスC)のDPSが
全員吟遊詩人でそっちの方が珍しかったでござるの巻。ロット戦争激しそうだなー



気が付くとシルクスのSSしかないんですがべ、べつにシルクだけ行ってるわけじゃないんだからね!!
ちゃんと極蛮神に挑んだりもしてるんだからねっ!!
ってことで極蛮神タイタンのお話

* 続きを読む *

  • CM: 0
  • TR: -

Home

Return to page top

